桜の田

春の選抜、初出場の桃城高校の意外な健闘に財政難の村が大パニック!勝てば勝つほど村が消滅?

「頼むから負けてくれ〜」

笑いと涙の辛口コメディ!

ということで、マウスプロモーション第三回本公演 喜劇 桜の田(さくらのその)を見に銀座博品館劇場に行って来ました。
出演されている方も納谷六郎さん、中庸助さん、大塚明夫さん、谷育子さん、斉藤昌さん、幸田直子さんという豪華なキャストでした。
そして今日が千秋楽ということでかなりアドリブを入れながら且つ芝居の素晴らしさというのを見せてくださいました。
さらに最後には出演者全員がロビーに出てお見送りまでしてくださるというとても感動的なものでした。