G.G.F.

本当に急な告知だと思いますが一応載せます。

 G.G.F.の亀岡真美さんが今週25日、関東を飛び出してゲーマーズ京都店でサイン・握手会を開催しちゃいます!
 さらに!
 翌日26日には大阪で催される「ドリームパーティ大阪」にまで「サーカス&ブロッコリーステージ『true tears and more』」の司会にブロッコリーブースの応援にと、海風のようにさわやかに駆け抜けてくれちゃいそうですっ!!
 亀岡さん、たいへんです!
 土日の2日間、京都・大阪の2都市をまたに掛けての大活躍ですヨ!
 小さな体に活力溢るる亀岡真美さんを、皆さん!
 どうか応援に来てくださいっ!!!
 お待ちしておりまーす♪

京都店イベの詳細についてはブロッコリーのHPで確認してください。