阿佐ケ谷ドラム

緑川えみレーベル「ティアラ」イベント 「ティアラの国」があったのでこっそり参加(笑)


出演者は・・・
竹田真弓さん
うらべけいさん
いちご姫withいちごダンサーズさん
緑川えみさん
柳猫さん
高野真由子さんでしたそして司会が北川和歌子さんで僕にとって初めて会う人が多かったので凄く新鮮な感じがしました。
ライブのほうは・・・けいちょと柳猫はいつも通りの選曲でした。(つーかけいちょのネギま3連発と柳猫メドレーはきついですよ(>_<))
その後の物販では何故かいちご姫の所へ(笑)
久々にいっちーに会ったけど変わらないですね。
そして司会をやっていた北川和歌子さん(きーちゃん)と少し話をして終わりました。