アニホリZ(夜)

今回の出演者は朝倉榛香さん 天野琥珀さん 中嶋あゆみさん ヒロさん 瑞希早苗さん 葉月蜜柑さん&渡邊梢さんで MCは大竹裕子さんでした。
OP・・・スクランなのでMCの人に回れ言われた(笑)いじめですか???(爆)
で、頑張って回ったけど一番のみで凹み・・・

琥珀さん・・・少女時代(YAWARA!)と星空のbelieve(機動戦士Zガンダム)の2曲でした。星空のbelieveて結構難しい曲なのでそれにチャレンジしていた琥珀さんにすごく感動!
(ちょっとしたミスは・・・見なかったことにします)

メドレー・・・さいごのサクラサクは一番最後が見ものなのに・・・(泣)

あゆみさん・・・まーやのプラチナであそこまでやれるのはめったにいないと思いますよ
是非リベンジを希望!

ED・・・ハピマテなのでちょっとだけ頑張った。しかし、また1番だけだったので完全に消化不良ですよ!

そして物販でMCの大竹さんのとこに行ったとたん「琥珀ちゃんとの写真あるよ!」言われその場で撃沈(笑)確かにこの写真は僕にとってピンポイントで狙われているとしか考えられないし(ぉ