小尾元政 Presents 「アコギな夜〜30回記念SP!」

見に行ってきました〜!アコギの音って聞いていて気持ちいいので実は好きなんですよ。
今回の出演者は鷲崎健さん&内田稔さん・あさめゆきみさん・天野琥珀さん・小尾元政さん・K-wandamさんでした。

  • 鷲崎健さん&内田稔さん ラテンを届けるといいながらはじめの二曲で終了(笑)あとはまーやばっかし!で、締めは「かしこ」というお約束でした!
  • 天野琥珀さん FFⅣの弾き語りが良かったです。(でもちょっとやばかったよね)


そしてライブ終了後に恒例?の打ち上げに参加して小尾さんと少し話をして撤収しました。(そうそう小尾さんの許可も取れたのでこのブログでも小尾さんの告知関係を載せていこうと思います。)