Vo-Girl ユニ☆パラ バンドDay

Dollsのラストということなのでいつもはゆこゆこで入るのをDollsに変更して入場!
そして今回はいつもより客入りが多かったです。

さて個別の感想ですが・・・
アリクラ・・・今回はクララのミスがないなぁと思ったらアリスがやっちやいましたね(笑)

まろちゃん・・・終始ダディーのネタで終わっていたような気が(ぉ
でも歌の方は安心して聞けるので良かったです。

Dolls・・・今回Seiちゃんがラストということで実は今回の一番の目当てだったり!
そしてついにスーパーラブのパラパラVerのお披露目でした。(でも二度と聞けない・・・)

ラストライブのはずなのにいつもどおりの二人だったのでちょっと安心したりw